立命館大学バレーボール部


愛知学院大学合宿


8月22日〜25日まで愛知学院大学にて合宿を行いました。
今回はその様子を写真でお伝えしたいと思います。



今回も大型バスで合宿に向かいました。
ポーズをとってくれているのは岩本君(3崇徳高)です!


バスの中では、主将の尾上君(4福岡大濠)を中心に
盛り上がっていました。


左から、米田君(1筑紫台高)・藤谷君(1立命館宇治高)です!
仲良く喋っていました。


途中でパーキングエリアで休憩しました。
1・2回生がポーズをとってくれました!


写真を撮って欲しいと言われて行ってみると
植田君(2大阪商業高)がこんなことをしていました!(笑)
後ろには満面の笑顔の山本君(1大阪商業大高)です!


初日はお昼に名城大学に到着し、午後から練習マッチを
行いました。


名城大学とのゲームでの安藤君(2大塚高)のサーブです。


2日目は、愛知学院大学でゲームを行いました。
Bチームの様子です!


中村君(2莵道高)のスパイクです。
ブロックの上から打っていました。


福山平成大学とのゲームの様子です。
米田君(1筑紫台高)のジャンプサーブです!


得点を決めて喜んでいます!


昼休み中の様子です。
山本君と橋本君(1東福岡高)が2人で仲良く
くつろいでいました。


セット間の様子です。
左から池田君(2東山高)、五井君(3大野高)、上原君(2崇徳高)、
田君(2大阪商業大高)です!


中村君と三川君(3東山高)のブロックです!



3日目が始まりました!
アップをしている様子です。


お世話になった愛知学院大学とのゲームの様子です。
得点を決めて盛り上がっています!


こちらも得点を決めて喜んでいる様子です!
コートの中を走り回っています!


BチームをAチームが応援しています!


ゲーム前の集合している様子です!


Bチームを応援中の玉乃井君(3崇徳高)です。
カメラ目線で写ってくれました。


4日間の合宿を終え、バスで帰京しました。
寝ている選手もいれば、仲良く談笑している選手も
いました!


良く眠っているのは米田君です。
1回生の仕事と練習、お疲れ様でした!


東君(1立命館宇治)の様子です。
首が痛くなってしまいそうですね(笑)


ノリノリでポーズを決めてくれたのは植田君です!
楽しそうですね!



この合宿では練習マッチを中心に行いました。
リーグ戦に向け、徐々にチームの形も固まってきました。
残りの学校での練習と、東亜大への合宿でさらにパワーアップし
リーグ戦に臨みたいと思います!

今後とも温かいご声援の程、宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る

                                                                                     お問い合わせ・御連絡は、こちら